諦めた

今月の左文字オンリーで、出会ったばかりで接し方がわからず戸惑う三人がちょっとずつ心を開くお話を出したいなあと書いていたのですが、締め切りまで残りの週末が2回しかないのにまだ6P目の全然序盤、というこの進捗を見て諦めました。
5月のオンリーは予定があって出られないから、7月かな…先すぎる
コピーならまだ週末3回しかも連休が1個あるので、準備号で諦めるか他の何かを出すかはちょっと考え中です。
早割は厳しいなーと思ったことはあっても、そもそもイベントに間に合わないと思ったのは初めてです。悔しい。
 
社会人でおたくやるってこんなに大変なんだなあとしみじみ実感し、ずっと続けている友人たちを心底尊敬しました。
せめて21時にはおうちに着ける生活がしたいなあ。おたくのために。
22時過ぎてから会社を出ると、もう文章は全然出てきません。
まあでも諦めると決めたら気持ちに余裕は出たので、今週末は原稿以外も何か書くぞー。