2016年03月27日一覧

揃いの左袈裟2 ありがとうございました!

本日スペースにお立ちよりくださった方、ありがとうございました!
無料配布のみだったので、スペースにいない方がいいかなあとだいたい離れていたのですが、スペースにいるときに無配を取り辛そうにしている方も見かけたので、いた方がよかったんだろうか…とも思いました。取り辛かったらごめんなさい。
この教訓を生か――さなくてよいように、次回はちゃんと新刊引っ提げて行きたいと思います…!!!(ごめんなさい)
とりあえず表紙や本文の紙見本を貰えるだけ貰ってきたので、どういう装丁にしようかこれから考えます。文庫いいなーと思ってたけど、A5もいいんですよね…。どうしようかな、2色刷りも大好きだしな…。
5月のGWは旅行に行くので、次は夏の予定です。
夏コミも申し込んでませんが、どっかのオンリーで出したいと思います。今日たくさん刺激をもらったので、とにかく今は書きたいです><
 
買い物的には大漁でした! うっはうはやで…!
さっきやっと読み終わり、ごろんごろんしながら食事をとって今に至ります。
ほのぼのもシリアスもギャグも全部好きだよううううう。左文字沼に腰までつかって出られない感半端ないけど大丈夫か私…
最近はやっぱりtwitterとかpixivのみの人も多いんですかね。奥付やペーパー確認しても、URLなしでpixivIDとかtwitterIDだけ書いてあるところも多くて、最近はそんな感じなのかとちょっと寂しかったです。
こっそり日記読みに行くとか好きなんだけど、twitterもpixivもフォローすると丸わかりですよね。チキンにはなかなか厳しい世の中です。
うっかり凡ミスでオフ友バレしてからtwitterは鍵垢なのですが、鍵垢から突然フォローされるって気分悪いかなあと思うとなかなか手が出せません。
鍵開けるの勇気いるんだよな…そしてtwitter毎日見るとか無理だな…うううーーーん。
 
まあそんな個人的な悩みはともかく、ありがとうございました!