2016年03月05日一覧

うちの小夜さん

部隊長の経験値が高いということに割と最近まで気付かず、小夜くんを先頭に置いていた私の本丸では小夜くんが最高レベル保持者です。
てっきり短剣ってレベル上がるの早いんだと思ってた。
それもあってステージ攻略組には小夜くんをだいたい入れているのですが、短剣は刀装1つしか付けられないから、すぐに刀装がはげてしまいます。
だいたい切り込み隊長として最初に攻撃してくれるんだけど、ちょっと戦闘が長引くとすぐに負傷する…。
セリフや彼のイメージも相まって、君は死にたいのかねと時々思います。いや、私が無茶なステージ連れてっちゃったのが悪いんだけどさ。
短刀で前に出るのはやめたまえと言ったところで、彼は突っ込んでいくんだろうなー。いや連れてくのは私なんだけど!

最近は石切丸さんにちょっとずつ心が傾いてます。
まとめて2~3体倒してくれる石切丸さんちょうかっこいい。ほれる!
今剣もかわいいし、三日月さんもすてきだし、三条兄弟めっちゃ好き。
早く岩融出ないかなあ。

スマホでも刀剣ができるようになりましたね。
スマホのおかげで演練を1日2回できるようになって嬉しいです。