2016年02月06日一覧

4主とテッドもいいですよね

古い順に出していこうかなーと思っていましたが、4主とテッドにももやもやしていて、語りたかったので先に出しました。
作品ページで語ったのでこっちではやめときますが、テッドと4主は距離が近くても遠くてもおいしくて大好きです!
4主も、どんどん仲間がいなくなっていくなかテッドだけは変わらずにいてくれる、ということが心の支えになっててほしい。
まあそんなテッドもいなくなっちゃうんだけどさ……てっどのばか。
4主はただ黙して耐える強い人というイメージですが、それでもテッドもいなくなって一人ぼっちになっちゃったとき、思うことはあるんじゃないかなあ。