2016年02月14日一覧

ipadからテスト

  
やっと家族が出かけたよ!
ってことで早速お絵かきタイムです。
たぶんあと1時間は大丈夫なはずだ⋯
久々のお絵かきは楽しいです(^^)
あとはこのキーボードに慣れたい。

ipadから投稿すると、なぜか毎回改行が入るんだけどいったいなんぞ…??


あまりに多いので

幻水の作品があまりに多くてスクロールバーが小さくなってしまったので、ページを3つに分割しました。
今、昔のサイトのデータを整理中なのですが、まだまだここに載せられてない作品がありました…まだまだ…ぐっ、多い。
せっかくのお休みなのに作品整理で時間が消えていきます。

家族がリビングにいるとお絵かきできないので、出かけてくれるのを待っているのですが、全然出ていく気配がありません。
はーやーくーー><