最近は個人サイトよりpixivなのか…

浦島太郎すぎて知りませんでしたが、最近は個人サイト持たずにpixivのみで活動することも多いそうですね。そうだったのか…。
ここに移行するんじゃなくて、pixivに移行してリンク貼るくらいでもよかったのかなあ。一応今のpixivってログインしてなくても見えるしね。見づらいだけで…。
過去ジャンルの作品は移行するとさすがにジャンルタグ連投になっちゃうので、どうするかちょっと考えます!

ところで。
刀剣乱舞を初めてまだ3日?2日?ですが、勢いでとうらぶオンリーに行ってきました。イベント行くなんて5年半ぶりくらいで、どきどきしました。
小夜左文字がセリフも設定もすべて不憫すぎて、このままでは持病の「この子を幸せにしたい病」が出てくるやばい!!!と思って小夜くん本を漁って来ました。午後からしか行けなかったので、年連制限かかってない本は「ぜんぶください」で絨毯爆撃してきました。
めっちゃ満足しました。流行ジャンルってすごいですね。メインどころではないのに読むだけで満足できちゃう。すごい。