それは見切り発車と何が違うのか

私昔から、思い立ったときの無駄な行動力だけはあるんですよね。(衝動で生きているとも言う)

2/18 左文字兄弟オンリーが3/27にあると知る
2/19 出たいけどさすがに社会人になって一カ月以内に一冊は無理があるのでは…
2/20 申し込んできた! ←今ココ

あほなのかお前は?と言いたくなりますね。
ええ、私もそう思います。
何書くのってことすら今から考えるよ!
文庫サイズとか新書サイズとか、本文色上質紙+2色刷り表紙とか、夢だけ膨らむな…!ちなみにまだ値段は見ていない
(時間的にコピーになると思うんだ…が締め切りはチェックしておく)

サークルカットも大急ぎで描きました。あんまり似てないな…というのは時間もないのでとりあえずあきらめた
tr-cerclecut-01

元々小夜左文字に萌えていたのですが、江雪左文字をゲットして、左文字兄弟に陥落しました。
でも今のところは、仲良しほのぼの兄弟というより、ゲーム中のセリフのテンションそのまんまの兄弟が距離感つかみかねてる感じのシリアスを求めています。
pixivって特にあてもなくジャンルタグやキャラ名のタグさまようにはいいんだけど、細かい指向が決まった時の検索をどうすればいいのかわからなくて困っています。