反動ってあると思うんだ

今日は税務署と銀行に用があったのでお休みです。
思いのほか早く用事が終わってしまって、じゃあ原稿書くかとカフェに入ったものの、気づいたら一文字も書かぬまま、むしろなぜか幻水の過去作品を更新していました。なんでやねん。

左文字兄弟が揃って暗いので、反動でテッド生き返りネタの作品を2つ引っ張り出してしまいました。
テッド生き返りネタは、今日上げた2作品と同人誌(日向道)に入れた2つしか書いてないとはいえ、常に軽い感じのほのぼのができあがります。
たぶん「いいんだよ…幸せになってもいいんだよおまえらあああ><」という私の気持ちの表れですな(´▽`)
テッドと坊と4主っていいですよね。ていうかもう幸せになってくれればなんでもいいですよね。
幸せな気分になりたいときはテッド生き返りネタを考えることにしようそうしよう。

作業のために作品とあとがきを読み返し、10年弱前の私はリク企画なんてものをやっていたと知りました。若いって怖い。
どうせ全部書いてないんだろおまえ…!と過去の自分を正座させたい気持ちでいっぱいです。
今からでも書こうかなと思ったものの、頂いたリクエストのリストは見当たりませんでした。おそらく当時投げてくださった方はもう見ていないと思いますが、とても今更ですがごめんなさい。
取り合う人物間違ったってことは、どっちだ、テッドを坊と4で取り合えばいいのか?それとも坊をテッドと4で取り合えばいいのか??うーん。